HOMEメタ・パラダイムの掲示板検索
2019年2月より新設。過去の掲示板は下記。
https://362.teacup.com/metapara/bbs
画像最大300KB
名前
題名

内容
画像1
画像2
画像3
画像4
修正キー (英数8文字以内)

 "GARNET" Naoto Akimoto  秋元なおと  2024年7月23日(火) 11:58
修正
動画公開しました。最後まで見てやってください。
Youtube
https://youtu.be/WPrurlHh6zs

Vimeo
https://vimeo.com/988719830?share=copy

この動画の印象を添付画像のように1枚にまとめて
全国のコンビニのコピー機からコピー印刷できるようにしました。
A4でコピー代60円です。壁に貼ってテンション上げていきましょう〜
ファミマやローソンにて
ユーザー番号:DX5RQ55HQJ(有効期限:8/22夕方)
セブンイレブン
番号 D77NMFZR(有効期限:2024/07/30 夜)

 掲示板のメンテナンス  秋元なおと  2024年7月15日(月) 10:52
修正
最近、ロシア語のセールス的な書き込みが頻発していて
都度、ホストのアドレスの拒否して削除している。
ほとんどが自分の書き込みしかないなか、そうした反応があるのは、ある意味面白くもある。面白くないけど(笑)。

 大阪あべのベルタ 書肆七味 に 月に一度の本の入替  秋元なおと  2024年7月6日(土) 22:30
修正
7月に入りましたが、大阪あべのベルタのシェア書店の書肆七味に、本の入替に行ってきました。あまりの日差しのきつさに、自転車で行くのはあきらめて電車で行きました。
新しい本はありませんが、七夕っぽい短冊形の飾りをしてみました。
ぜひ一度のぞきにいてください!
他の棚も多彩で面白いですよ〜
https://hitotu.main.jp/syosisitimi/index.html

   小野カロン  2024年6月15日(土) 14:04
修正
送信できるかな
パソコン壊れました
なんとか連絡手段考えます

   秋元なおと  2024年6月15日(土) 18:17 修正
あらら。大変ですね。
掲示板は自由にお使いください。

   小野カロン  2024年6月15日(土) 18:27 修正
ありがとうございます!

 大阪あべのベルタ 書肆七味 に 月に一度の本の入替  秋元なおと  2024年5月30日(木) 10:42
修正
創作漫画同人誌が街の本屋さんで買える!

大阪あべのベルタの
書肆七味

本の補充に行ってきました。
購入していただいた方々、ありがとうございました!

新たな本は
「えれめんつ」「季語」おがわさとし
「パンダル3」朴玲華
「漫画の手帖87」
です。
100〜200円コーナーも作りました。

なんとか読んでほしいと、薄利薄売な同人誌(笑)

古本ハレクモ×五月病「いつかのワンシーン」展示案内状も一番下の引き出しに置きましたので、お持ち帰りください。

 コミティア(東京)参加します  秋元なおと  2024年5月23日(木) 18:44
修正
5月26日のコミティア(東京ビッグサイト)に秋元、一人参加です。
サークル:メタ・パラダイム
スペース:こ52b

内容は先日(下記記事)の関西コミティアとほぼ同様になります
「シジマ町のホットコーヒー」よこやまぺん
持っていきます。好評です。

   秋元なおと  2024年5月28日(火) 21:14 修正
参加してきました。
いつものように入手した本と感想をブログに書きました。→
http://doujinshi.hitotu.main.jp/

 関西コミティア70参加します  秋元なおと  2024年5月11日(土) 20:59
修正
5月12日インテックス大阪
関西コミティア参加します。

サークル:メタ・パラダイム
スペース:G-39
です

「叙情派ひとつ」への参加とか気軽に声かけてください〜

   秋元なおと  2024年5月13日(月) 22:29 修正
参加してきました。いつものように購入した同人誌と感想をブログに書きました→
http://doujinshi.hitotu.main.jp/


 三富2024という2週間ほどのイベント  秋元なおと  2024年4月6日(土) 18:47
修正
三富2024という2週間ほどのイベントに参加します
2024 / 4 / 13(土)〜28(日)
10:00〜19:00
京都市上京区の堀川新文化ビルヂング 2Fです。
https://bookkyoto.wixsite.com/home

よこやまぺんさんの新作本もお誘いしての参加です。
よろしくお願いします。

   秋元なおと  2024年5月5日(日) 14:49 修正
イベントの本が今日帰ってきました。
ここ何年も参加してますが、一番売れてくれました(少量ですが)。
手に取っていただけた皆さん、ありがとうございました!
いい出会いができたようです。

 大阪あべのベルタ 書肆七味 に 月に一度の本の入替  秋元なおと  2024年4月28日(日) 22:16
修正
大阪あべのベルタ 書肆七味 に 月に一度の本の入替に行きました。
「みらいみたいなマンガ集20204春夏号」を置きました。
絵の展示はこの本から私の1ページ漫画を2本。
よろしくお願いします。

 「みらいみたいなマンガ集2024春夏号」発行しました  秋元なおと  2024年4月16日(火) 19:04
修正
「みらいみたいなマンガ集2024春夏号」(7号目)は紙本、電子書籍を発行しました。HP→
https://hitotu.main.jp/MMM/index.html

スマホ版の無料公開も順次4月末にかけて実施します〜
読んでやってください。

それと並行して、AmazonのFliptoonに
「ああ憂鬱なる環境漫画家」
という縦読みマンガを
これから5月初めにかけて3本掲載予定です。
こちらもよろしくお願いします。
https://kdp.amazon.co.jp/amazon-dp-action/jp/seriesbookshelf.marketplacelink/B0D1R15TKS

1 2 3 4 5  過去ログ全 75件 [管理]
CGI-design